沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ146 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわです☆
今日は久しぶりの太陽を見た気がします太陽
出航の時から晴れてくれたので、ホントうれしかったですビックリ
今はまた雨が降っていますが・・・明日はどうでしょうかはてな

ケラマでコブシメにたくさん会えましたsei
産卵にきたのか、卵の様子を見にきたのか・・・至るところにっっ!

こんなに近くで見れちゃいます下

頭の向いてる方向をふさがれてしまうと、逃げられないので一生懸命
方向転換しますが、いつの間にか皆に囲まれていたのでどうしようもできずsei
すごく困ってました♥akn♥

とりあえず擬態。 擬態するときの変色はすごくキレイですsei☆
・・・なんとか隙間を見つけてダッ-シュsei  で、逃げる時はこんな色に下
 
ちなみにコレがコブシメの卵下  サンゴの間にがっちり埋まってます

(わかりずらいですが、白い丸です)

それでは今日はこの辺できらきら
----------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/