沖縄 ダイビングショップ 2013・4・17 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、朝からとにかく雨!雨!!
バケツをひっくり返したような・・・とは、このことです。
ゲストの方を、空港までお送りしたのですが、本当に大雨で、
ダイビング班も大変だったようです。。
こんな日は、キラキラのお日様が恋しくなりますね~
毎日暑いと、つい雨降りを期待しちゃう。
人間ってわがままですsao☆

気持ちだけでも、明るくsei☆ と思い、今日は先日行われた
『琉球海炎祭』の時の写真をご紹介致しまーす。
 
花火を撮る腕が悪く、なかなか、うまく撮れていないのですが・・・
ここ最近は、毎年船を出して海上から見ているのですが、
やっぱり日本で一番のりの花火大会はうれしいものですね~
1時間たっぷり楽しんで、そろそろ終わりかな?
と、思っていたら、締めの花火が花火
 
とっても楽しい一夜になりました。
次は、本部の花火大会かな。。

花火といえば、本当に夏が恋しくなってきました~
太陽サンサンの夏はもうすぐそこまで来ていますよ!!

 
それでは、今日はこのへんで。。
___________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/