沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ144 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはビックリ  またまた登場なみわですsei
晴れ・雨ときて今日はまた晴れ太陽  いい天気になりました海
昨日は2月くらいに感じましたが、今日はまるで5月ビックリ  差が激しくて驚きますっ!

さて、今日もケラマでいっぱい潜りました☆
残念なことに、昨日紹介したハナヒゲの幼魚はもういませんでしたsei
食べられてしまったのでしょうかsao☆  また見つけたいです。。

カクレクマノミはいろんなところで見れますね~おさかな
写真のは口が半開きでとっても可愛いです矢印 
  
ハタタテハゼもいましたよっ!  3mくらいの浅場で太陽に照らされてキレイでしたきらきら
魚も晴れてるとうれしいのでしょうかはてな
 
最後の野崎では、ヤシャハゼを探しにビックリ
ビンゴkira  一匹だけでしたがいました☆
 
ゲストの方がすごーくキレイに写真を撮ってくれました。。
上の2枚の写真も全て頂いた写真です sei  ありがとうございましたsei

それではsei
----------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/