沖縄 ダイビングショップ 2013・1・11 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃんあやです。
今日は久々に晴天はれ気持ちの良いお天気の中、クジラ探しに出発です!!



見てくださーい!!この太陽太陽こういうお天気の日は、船に乗ると気持ちが
良いですね~
本日は、ピンカ号にて・・・
ポイントは、神山島でなんと!!3頭のくじらさんに会うことが出来ましたよ~
とってもサービス満点のくじらさんだったので、
かなり間近でウォッチング出来ました。
くじらさんのブローの音も聞こえるくらいの距離!!


今年初の大接近ぶりについつい私も大興奮しちゃいました~
明日もこのくじらさんたちに会えるといいな。
 

それでは、今日はこのへんで・・・
_________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/