沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ100 祝100 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは☆  みわですkira
みなさんお正月を満喫していますかsei
ついに『ちゃんみわブログ』100回目の更新となりました。
目標は今年中に200回更新ですあげあげ

さて、少し前の話ですが
昨年の11月にブログでご紹介した「モグルンジャー」の方から
Tシャツをプレゼントしていただきましたsei♡
みなさんが着ていた『鮫潜団』というデザインのかっこいいTシャツです

せっかくいただいたので、
しぶ、比嘉、みわの3人で着てみましたsei
鮫潜団 

似合っていますかハテナマーク  いつも青のポロシャツ姿なので不思議な感じがします。。
モグルンジャーのみなさん、ステキな贈り物をありがとうございましたsei

ちなみに頭にかぶっているのはゴレンジャーのかぶりものです。
最近マッスルがかぶりものにはまっていて、いろんな物を持ち込んでいますsei

ゲストにかぶらせようとすることもあるので、
みなさんうっかりかぶらないように気をつけて下さいね~笑
もぐるんジャー 
それでは今日はこの辺でキラキラ
------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/