はいさい☆みきです(^O^)/
今日も雨・・・風も冷たく肌寒い日になりました・・・( p_q)
しかーしそんな天気にも負けずに行って来ましたYO!!ケラマへ☆
さすが日曜日!ポイントにはあちこちからダイビングショップが集まっていました(^o^;)
水中でもダイバーで溢れていましたね(°д°;)
ですがそんなのもおかまいなくダイビングへレッツゴー!!
今日はまったりダイビング♪砂地に癒され~サンゴに見惚れ~魚に誘惑され~(!?)
そんな感じで遊んで来ました(^ε^)♪
明日は天気が回復しそうなので久々に太陽が顔を出してくれそうです!!
そういえば・・・昨日は日本一早い花火大会の”琉球海炎祭”に行って来ました★
船でアクエリアスと隼で海上からの花火観賞!!
地上では交通渋滞と場所取りなど苦労もあったかと思いますが、
その点広ーい海からなので渋滞もなくのんびりと見ることが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆
ただ・・・今年はあいにくの雨となってしまいましたがそれでも花火は力強く空へ打ちあがっていましたよ!!
会場では様々なイベントも行われていた様ですが、会場からとはまた違う花火の見方が海上ではあると思います!!
夏になれば花火大会も増えると思うのでみなさんもチェックしてみてくださいね!!
写真は出来が悪すぎますが・・・ご勘弁を・°・(ノД`)・°・

それでは今日はこの辺で・・・
_____________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/
シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/

