沖縄 ホエールウォッチング☆2012/1/19 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさい☆みきです(^O^)/

今日もくじらさん探しに行って来ましたよ☆

天気は午前中では初夏を感じさせるかのような暑さ!!

思わずスタッフは半袖になっていましたね( ̄▽+ ̄*)

私はちゃっかり日焼け止めまで塗って準備万端!!

いざ出航してみるとチービシ付近でクジラさん発見!!

初めは1頭でしたが気付けばペアになっていました☆

新たなパートナーでもゲット出来たんですかね(●´ω`●)ゞ

クジラが3頭位一緒にいる時は1頭のメスクジラに2頭のオスクジラが争奪戦を繰り広げたりなんてこともあります!!

そんな時にはもう暴れまくってバッシャンバッシャンで迫力満点☆

船から見ていてもその熱い戦いぶりは見ものです(´∀`)

でも必ずそうするわけではないのでホントに”運"ですね★

クジラと打ち合わせして何時飛んで!!。。。とか言えたらいいんですけどねヽ(;´ω`)ノ

自然の生き物ですからそうもいかず。。。・°・(ノД`)・°・
 
でもきっとこれからも彼らは色々見せてくれるでしょう!!

乞うご期待☆

それでは今日はこの辺で・・・


________________________________________

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/