ヨガ納め

2本目♪

私が火、木、土の朝8時半~担当している
ヒルトン北谷リゾートでのモーニングアクティビティでのヨガ♪

本日は、合計10名様に参加頂きました
こちらも今日はアウトドア、プールサイドにて。

幅広い年齢、レベルの方が揃っていたので、ゆっくりじっくり体と向き合ってポーズをとりながら、中級~以上の方には少しチャレンジを加えて1時間。
「気持ちよかった♪」の声を聞くことが出来て嬉しかったです

そのうち一名は、モーニングアクティビティを提供している窓口でもあるAMAMI SPAにてそのままフェイシャルのトリートメントを受けられていました♪
アクティビティに参加されたお客様はAMAMI SPAでのメニューを1000円お得に受けることができます✨

ぜひアクティビティとトリートメント組み合わせた贅沢な朝を過ごしにいらしてくださいね~♥

さ、今からちょっと遅めの大掃除♪

元旦のヒルトンでの朝ヨガを担当したあとは7日までお正月休みを頂きます。

2015年も、たくさんの方とヨガを通しての出会いがありますように♪
2014年お世話になった皆様、ヨガに来て下さった皆様、ありがとうございました!

Island Life Yoga
真咲 Masaki