こんにちは❤


YASUYOです口笛



Hawaii2日目~(´ω`)❤




泊まったホテルは
シェラトンプリンセスカイウラニ❤

出てすぐのお店で
ベーグルとパイナップルを朝食に爆笑





食べながらバスに揺られ~(´ω`)


ワイケレアウトレットへ照れ






今年もバカみたいに
uggを沢山買いました笑い泣き

おもくて肩ちぎれそうだったw



お兄さんいけめん❤w
この日はひたすらお買い物day❤


ワイケレアウトレット→
アラモアナショッピングセンター→
ロイヤルハワイアンセンターを梯子しました❤





2日目の夜ご飯は
The cheesecake factoryトロピカルカクテル





パイナップルはお酒❤
可愛いから頼んでみたよ口笛
パスタが凄い美味しかった❤




おすすめ~(´ω`)❤



Hawaii③に続く❤




YASUYO