アイランドファミリーエンターテイメント ブログ | しまじろうAmebaブログ

しまじろうAmebaブログ

はいさい!
うちなんちゅブロガーのしまじろうです。
『わくわくすることを共に創りあげる』ことをテーマに
#知らなきゃ損 する情報をお届けします。
#沖縄 在住の6人家族(1男3女)
よろしくね〜!

はいさい!
沖縄県在住で4児の父でもある『島 英輝』(しまひでき)こと、しまじろうです。

沖縄でユニバーサルコーディネートをしています。
ユニバーサルコーディネートって何!?っと思われる方もいると思いますが簡単に言うと沖縄での旅を一秒でも欲張って楽しめるように、ご提案から現地案内まで観光案内をさせて頂きます。

観光ガイドブックには載せれない場所とか。。。(´∀`*)ウフフ
地元の人との交流がしたいとか、海で遊びたいがホテルとかの海じゃいやとか
オキナワンロックに浸りたいとか、とにかく運気を上げたいとか
あなたの知らない沖縄をご紹介できます。

 

興味がある方はこのブログにてご連絡くださいね~!