夏休み思い思いに遊んだ方も、
お仕事だった方も、
夏の疲れって顔に出やすいですよね。

 

あなただけの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

エスポワール・コーディネーター の 

初崎麻衣です。

♡私のこれまでのプロフィール

♡instagram

♡facebook

 

いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔽

9月、10月開催ファッション同行ショッピング予約案内フォーム

 
 

特に30才前後からほうれい線が気になっているという方は多いのではないでしょうか?

そんな方に是非オススメなのがこちら!

 

 

 

綺麗でいたい30代の肌悩みを解決する美容情報サイト
『ハリツヤ研究所』
さんの、

 

 
 

 

ほうれい線に効果的な10選ものエクササイズ

動画でご覧頂けます!

 

 

私もハリツヤ研究員として、

ペットボトルエクササイズに参加させて頂いています。

 

 

 
 
 
 

エクササイズ1日目と7日目の写真です。

口元の違いわかりますでしょうか、、?

 

 

 
 
 
 

現在も毎日継続中!
以前は時間が経つと崩れていたほうれい線付近のファンデーションも今では殆ど気にならなくなり、

口角も以前より自然に上がるようになりました(^^)

 

 

是非あと9選のエクササイズもご覧頂き、

ご自身に合いそうなものから実践してみてくださいね♪↓
“【保存版】動画でわかる!ほうれい線を消すエクササイズ10選”

 
 
 
 
 
この秋9月より新しいレッスンをスタートさせます!
 
『3時間で自分に自信の持てるスタイルを手に入れられるファッション同行ショッピング』
 
にしようと思っているので、
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♪
 
ファッション同行にご興味のある方はこちらにご登録頂けましたらレッスンの詳細をご案内させて頂きます♪ 
登録は無料♡こちら↓
 
 
 
♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
あなただけの凛とした生き方を手に入れる。
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール

料理×ファッション×美容

エスポワール・コーディネーター
初崎麻衣
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*