先週遂にエコール・エスポワール

1day スクールをスタートさせました。

 

30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

エスポワール・コーチ の 初崎麻衣です。

♡私のこれまでのプロフィール

♡instagram

♡facebook

 

1DAYスクール4月開催優先案内受付スタート

いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔽

エコール・エスポワール 1DAYスクール優先案内フォーム

 

 

 

コンサルタントでご指導頂いている、
メンターの中島萌未さんと相談しながら半年間かけて入念に準備してきたエコールエスポワールのコンテンツ。
 
ここまで順風満帆の様にも見られる私の仕事人生ですが。。。
萌未さんのところに駆け込んだ半年前。
 
私は仕事もプライベートもどん底でした。
 
 
 

全身全霊を注いだ仕事を突如として失い、
プライベートではダメンズに振り回され。。

 

東京生活15年。
心配させた家族からはもう今まで充分頑張ったから帰って来なさいと、
帰ることを約束して欲しいと言われ、
地元の九州に引き返す引っ越しの段取りを進めるところまで来ていました。

 

 

そんな状態だった私が、今現在にいたるのは、
SNSでの投稿記事やメルマガを以前から拝見していて気にかかっていた
中島萌未さんのセミナーに参加したことがきっかけです。

月商5万円の売れないお料理教室から起業塾に入りわずか3ヵ月で売り上げを30倍に延ばし、
その経験から今では実力派コンサルタントとして大活躍する、
萌未さんの発信する内容は共感を得る内容ばかりで、
諦めようとしていた私に、
まだ諦めたくないという這い上がりの気持ちを育ててくれたのです。

 

 

実際に萌未さんにお会いしお話した時に、
なぜ、気にかかっていたのかがわかりました。

 

求めていたものがここにあったからなんだと。

 

 

 

萌未さんとお話を進めていくなかで、
私はこれまでの仕事や人生経験である4つのメソッドを学んでいたことに気付かせてもらいました。


この4つがあったからこそ、これまで目標や夢にしていたことを叶えてこられていたのだと。

ただ、この時の私は〇〇〇〇の部分が欠けていたので、
この4つは1つでも欠けてると意味がないということにも気付かせてもらったのです。

 

 


気付いてからは、落ち込んで見失いかけていた〇〇〇〇を上げるために、
マイナスになることは全て切り捨て、徹底的に磨くことにつとめてきました。

 

 

当初はフードコーディネーターとして活動していたので、
独立するなら料理教室として運営する気でばかりいたのですが、
半年前の私と同じように夢や希望を失って悩んでいる女性や、
やりたいことがわからない、
やりたいことはあるけど年齢に捕らわれてしまう
といった女性達の力になりたい思いが強く、


ただのお料理教室ではなく、これまでの経験で培ってきた、
「料理、ファッション、美容、マインドアップ」
この4つの分野でスクール運営することを決意しました。

 

そして誕生したのが
「30歳からの凛とした生き方を手に入れる
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール」

です。

 




現在開催中の1dayスクールでは、
エコール・エスポワールが大事にしている、
4つのメソッドについてのお話、
実際にメソッドを体感して頂ける内容になっています。

 

そして女性が輝くうえで最も強めたい〇〇〇〇、
この1dayスクールに参加すると特にこの部分が変化することにきっと気付いて頂けるはずです。

 
↓お申込みはこちらから
 
『仕事なしダメンズ好き
人生の迷い子だった私が出逢った
30歳からの人生を劇的に変える4つの魔法
~スペシャル1dayレッスン~』
♡こだわりのお茶、ビューティースイーツ付き♡
 
4月開催予約受付中です!
 

いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔽

エコール・エスポワール 1DAYスクール予約受付フォーム

 
 

♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*