まだまだ寒くて風邪を引きやすいこの季節、

インフルエンザが凄く流行ってますが、

皆さんは大丈夫ですか?

実は私、、インフルエンザにかかってしまいました。


 

30歳からの凜とした生き方を入れる

 

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

 

エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら

 
❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

   

Photo by:Noriko



インフルエンザにかかってからの約一週間、

食事はまるでファスティングの回復食と同じような流れでした。

 

 

発熱し始めはとにかく外の
添加物だらけのものは体内に入れたくないと体が拒否していて、
意識朦朧としながらもなんとか野菜を切ってスープらしきものを作った記憶が。

そこからお粥や、梅干し、プルーン、甘酒、
今日やっと普通食が食べれるようになった幸せ♡

普通に食べられることの有り難みを感じました。




♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*