こんにちは◡̈♥︎

 

 

30歳からの凜とした生き方を入れる

 

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

 

エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら

 
❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

 

 



Photo  by: Kosuke Matsuki






昨日、
陶器市を見つけたので立ち寄ってきました。


器って独創的なデザインのものが多くて本当に見てるだけでも楽しいですよね。


こういった陶器市はレア物探しがまた楽しくてついつい我を忘れて長居しちゃいます。


有田焼の黄色い小皿と花柄の深めの器に一目惚れしお買い上げしました。




どちらもパッと見和食向けですが、
花柄の器はパスタやグラタンなど色々な用途で使えそうです。



こういった華やかなデザインは
ちょっとした一品でも格別な一品に見せてくれる魔法のような力がありますよね。


器選びも料理には大事な要素のひとつ。


どんなに美味しいお料理でも、
例えばフライパンのままで、
タッパーのままで出てきたとしたら台無しになってしまう気がしませんか?


人は視覚から入る生き物。


なにも高級である必要は決してないのですが、
特に誰かのために作るお料理であれば器ひとつで印象がグッと変わります。


あなただけのお気に入りの器を見つけて
誰かの心を鷲掴みにするお料理にしませんか。



エコールエスポワールのお料理レッスンは、
視覚から入る食の美しさも大事にしています。



♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*