こんにちは◡̈♥︎

 

 

30歳からの凜とした生き方を入れる

 

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

 

エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら

 
❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

 

 

3月からの東京でのオープンセミナーも前に宣言したいことがあります。

いきなり前のめりで失礼します。

 

 

 

 

長崎でもエコール・エスポワールを開催します!

 

 

なぜ長崎で開催するのか。

私の生まれ育った大好きな故郷であることはもちろんですが、

他にも理由がふたつほどあります

 

 

ひとつは、

実は長崎は全国の男女人口比を比べた時に

女性の割合が日本で第1位の県

ということをご存知でしょうか。

 

これには

長崎は全国の中でも平均賃金が低く、

なかなか思ったような就職先がないため、

県外へ出る男性の割合が多い

ことが関係しているようです。

 

それに伴い、

長崎では未婚女性の割合も全国で上位

に昇っています。

 

これは単に婚期を逃したとか、

余ってしまっただとか、

未婚であることがまるで恥ずかしいかのような

昔からある周囲が勝手に決める風潮の問題ではなく、やはり

時代は今、

女性も自立する時代

に来ているからではないかと私は思うのです。

 

そしてもう1つは、

私の師匠

TheHolisticWorks代表 中島萌未さん

の師で大師匠に当たる、

日本一の起業家プロデューサー 星渉さん

の掲げる理念

 

好きな時に、

好きな場所で、

好きな仕事をする!

 

これをまさに実現することが可能であると思ったからです。

 

長崎での開催時期は11月を予定しています

 

こちらも詳しい詳細が決まり次第、各SNSで配信いたします。

 

 

新しい時代を生きる自立した女性を増やしたい。

             

私の思いはそのひとつです。


Photoby:Yukino Kasuga  



♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡

 

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中

 

 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*