こんにちは◡̈♥︎



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡





年の瀬を迎えて、去年の今頃からを振り返ってみました。

 

去年の今頃は新規のお店のオープンを控えていて、メニューの試作や資料作りで、
大晦日も元旦もひたすら作業やパソコンに向かっていました。

 

ひとつの事に集中するとやみくもにもう突進してしまう私ですが、
時々ふと自信の無さが現れ不安になり一人泣きながら作業することもありました。

 

それから信じられないくらい沢山の方に自分の作った料理を食べて頂いたり、知って頂いたり、
なかなか出来ない経験をさせて頂き、それが今これからの自信にも繋がっています。

 





それはやっぱり、これまで出逢ってきたお一人お一人とのご縁があったからこその今であり、

本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

 

『努力』とは何だろう。
時々考えることがあります。

 

「目標の実現のため、心身を労してつとめること。ほねを折ること」
と辞書に習えば、
目標の常にない人生なんて考えられないし


だとしたら努力って常に付きまとうものなのかなと。

 

自分で努力したとか満足仕切ることはせず、
目標がある以上常に当たり前のこととして努めていきます。

 

ちなみに、すっかりサラダの人というイメージが着いてしまってますが、

サラダ以外も作ります。笑

 

来年3月より開講するエコール・エスポワールでは料理の分野も更に発展させていきます。

 

来年はSNSを通してのご縁も増えるかと思うので素敵なご縁を心待ちに楽しみにしています。

 

今年一年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

{50222394-4079-41B8-9562-306BBD52EBA0}
photo by:Noriko



♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*