こんにちは◡̈♥︎



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡




{7A46E401-23F0-4A6A-9BC2-062DDE199099}


突然ですが、実は私今OLやってます。

 

私は24,5歳頃からイベントコンパニオンやモデルのお仕事をはじめ、

フードコーディネーターとして駆け出し始めた31,2歳頃まで、これらの仕事は全てOLの仕事と両立をしてきました。

 

ここ1年は食のお仕事で会社員として勤め、1本化していたのですが、

 

個人で仕事を立ち上げることを決めたつい最近から、

またしばらくの間OLの仕事と兼業することを決めました。

 

なぜ、私がまたOLをやりながらエコールエスポワールを始めようとしているのか。

 

それは仕事を持ちながらでも、夢は叶えられるということを、

等身大で伝えたいからです。

 

 

・周りはどんどん結婚していくし、

30歳も過ぎて、今更夢なんて言ってたら周りにどう思われるのかな、、

 

・今本当やりたいことがあっても、(またはやりたいことができたとしても)今の仕事をやめるのは不安だし、、

 

もしそういう悩みを抱えている方がいたら、、、

 

そう思う気持ちは痛いほどわかります。

 

なぜならそれらは全て、私も抱えて通ってきた悩みだからです。

 

 

そういう悩みを通ってきたからこそ、夢を叶えるうえで一番必要ないことと、必要なことがわかりました。

 

夢を叶えるうえで一番必要ないことは 

自分への言い訳、

 

一番必要なことは 

自分を信じること

 
だと私は思っています。

 

誰だって今ある何かを捨て、未知の新しいことに足を踏み入れるのは勇気がいり、怖さを感じることではあります。

 

 

自分に言い訳をして、変えたいはずの現状を維持したままにするのか、

 

自分を信じて新しい一歩を踏み出すのか

 

 

全ては自分次第です。

 


{863C63A0-0F3B-4425-91C2-BF211A76DB2A}
photo by:Noriko K


 

現状を変えたい、そんな方はエコールエスポワールの1DAYレッスンを是非体験してみませんか。




♛過去のバックナンバー記事はこちら↓
カテゴリー別 


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡



 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*