mai8hatchi

こんにちは。
『30歳からの凜とした生き方を入れる
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール』  主宰

エスポワール・コーチ 初崎麻衣です。

私のこれまでのプロフィール🔽
http://profile.ameba.jp/detail/islanddaughter/

過去コーデ。
ワンピースは一枚で楽に女性らしくなれるので大好きです。
ワンピースにベルト、サッシュベルトをなど加えるのも着やせ効果も出てオススメです。

そうそう、
この時期の自分を思い返すと特に気にしていて、
今の私が気にしなくなったことがあります。

それは『他人の評価』です。

この時はまだ20代、
モデルやコンパニオンのお仕事もしていた頃で、周りの子達と比べて、
たいして可愛くないじゃんなんて言われることざらにあったんですよ。(笑)

当時の私はそれでなくても他人の評価をかなり気にしていた時期で、
私がこういうお仕事やってていいんだろうか、なんてセーブしたようなこともありました。

もし今もその時の自分ならこうやって、
前に出て発信することは出来ていなかったなって思うんです。

今の私は他人の評価や雑音なんて気にしない。
だって、一部の評価やものさしで、
自分の人生左右されたくないですよね。


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登録ください(※女性限定)
♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡🔽
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73cccd7e543778
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 
『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール』

料理×ファッション×美容×マインドアップ

エスポワール・コーチ 

初崎麻衣

2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


着用タグ: