こんにちは◡̈♥︎



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡




普段のザックリした自炊の一部。
大豆ミートのハンバーグ。
繋ぎにはお豆腐、パン粉の代わりに米粉パンをちぎって、
動物性不使用&グルテンフリーのこだわりバーグにしました。




ついでに即席カブの塩こんぶ和え。


{19C84FE5-8F64-44DD-A7C7-2E23731C1CD4}


ここまで来ると、完全ベジタリアンに見えてしまいますが、
もちろんお肉も食べてますし、外食だってしています。
外食でも、オーガニックやベジタリアンなお店は好きなので、こだわれる時はこだわりますが人とのお付き合いの場面となるとそうもいかない時の方が多いんですよね。。


だからこそ、
自炊する際、こだわっている大きなこと
があります。

外食の際、
不足しがちになっているものを+
摂り過ぎるものを−


することを心掛けるという点です。


外食で野菜が不足しがちになったり、
動物性の物をとり過ぎてしまったりな傾向にある時は、
自炊でその分を補うようにしています。


そう、
自炊と外食はプラスマイナスの関係なんです


対人関係と同じですね。
お互いがお互いを補い合えれば素敵なベストパートナーとなれます^^♡


いかがでしたでしょうか?


次回は、
自炊の際のお野菜についてのこだわりのポイントについて纏めたいと思います。



それではまた!



photo by: Yukino Kasuga
{32BF700C-2EC3-4741-8FD9-AF6258B5B76F}




♛過去のバックナンバー記事はこちら↓

カテゴリー別 

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*