こんにちは◡̈♥︎



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら


❤︎❤︎1DAYレッスン優先案内受付開始❤︎❤︎

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡




エコール・エスポワール 

1DAYレッスンのご案内です。



エコール・エスポワールでは、

料理、

ファッション、

美容、

マインドアップ

と4つの分野で、

女性が更に輝けるレッスンを展開していきます。



【こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです】

・婚活に疲れちゃった方 

・本当は周りに煽られているだけでまだ結婚したいのかわからない方

・今の自分を変えたくて、変わるきっかけが欲しい方

・がんばり過ぎてしまう方

・人間関係に疲れちゃってる方

・自炊をもっと楽に取り入れたい方

・高価な基礎化粧品に頼らず、普段の食事から美肌を手に入れたい方

・お洋服選びが苦手な方

・自分に自信を持ちたい方

・周りの目を気にしてしまう方

・オシャレでトレンドな美容フードを学びたい方

・女性として更に輝きたい方

・年齢のことばかり気になってしまう方

・20代の頃より自信が無くなってしまった方

・やりたいことがわからず毎日をなんとなく過ごしてしまっている方




【こんなかたにはお勧めではありません】

・同じ生徒様の悪口を言う方

・正当な理由なくドタキャンする方

・自分勝手な行動をする方

・急に連絡が取れなくなる方

・へりくつばかりいう方

・ビジネス勧誘が目的の方

・すぐ諦めてやめてしまう方

・やる気のない方

・危害を加える方

・今の自分に満足し切っている方




【こんな風に変化が現れます】

・数年後のなりたい姿に向けて具体的に叶えられるよう、目標計画ができている

・お料理が今よりも簡単にできるコツを掴み、自炊が楽しくなる

・ファッションコーディネートのこつを掴み、おしゃれが楽しくなる

・今よりもぐんとあか抜けてより美しくなる

・女性として更に輝ける

・笑顔が更に素敵になる

・オシャレでトレンドな美容フードを自宅でも取り入れられる

・自炊からの美肌作り、体調管理ができる

・年齢をダイヤモンドに変え、自分に自信が持てる

・共にレッスンを楽しみ、成長し、刺激し合える仲間ができる

・今よりも自分を愛せる



【開催日程】

2018年3月より開催予定

※ご登録いただいた方に決まり次第お伝えします。


【開催時間】

基本的には午前中から夕方までの間で3~5時間程度で予定しております


【開催場所】

都内スタジオ予定。

※お申し込みの方に詳細をお伝えします。


【受講料】

¥8000前後予定




いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登録ください(※女性限定)🔻

♡1DAYレッスン優先案内フォーム♡




ちょっとしたきっかけで人生は大きく変わることがあります。

ただのお料理教室ではなく、

女性が今よりもずっと輝き新しい自分に出会える場所

『エコール・エスポワール』を是非1日体験しに来て下さい♡



photo by:Yukino Kasuga

{FDB76989-FBE8-44D1-AE40-67AE2A145F3A}





♛過去のバックナンバー記事はこちら↓

カテゴリー別 

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×マインドアップ


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*