こんにちはニコニコ



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら


犬しっぽレッスン優先案内受付開始犬からだ犬あたま

 いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡レッスン優先案内フォーム♡








皆さんの周りには、

いわゆる才色兼備に見える女性っていませんか❓


何でも兼ね備えてて全て上手くいってるようにみえて華やかでハットキラキラ

人当たりも良くて、みんなに好かれてて、

正直羨ましいけど、そういう人は、

もともと全てにおいて恵まれた環境だったのだろう、


『あの子は特別だから』


自分なんて、と悲観しちゃったりショボーン

女性特有の嫉妬心もあるがゆえなんとなく近寄りがたくてキョロキョロ




なかには本当に、生まれた時から全てにおいて恵まれた環境でという方もいるのかもしれません乙女のトキメキ

しかし、自らがもともと恵まれてる環境であるのを気付かず、

人を羨むケースもあったり。。ガーン

女性ってほんと難しい生き物です。笑




そして上手くいってるようにみえる華やかな女性こそ、よくよくお話を聞くとある3つの共通点があると思うんですOK






「見えない並々ならぬ努力」
華やかに見え、何でも上手くいってるように見える人こそ、
実は多くの苦労や困難があったり、
見えないところで、並々ならぬ努力をしている。
それを人に感じさせない。




「自分と他人を比較しない」
そもそも、自分は自分、
他人は他人と比べること自体しない。
自分の人生を生きている。




「未来設計が出来ている」
○○年後にはこうなると自分の中で目標立てし、
更にそこに向かって細かい計画立てをし、
ひとつひとつクリアしている。


{C58DA9E7-CF95-47F3-A5D1-365831BEDD99}
photo by:Yukino Kasuga


いかがでしたでしょうかニコニコ
華やかで仕事もプライベートも上手く行っていて自分を持っていて謙虚な女性付けまつげ
そういう女性って同性としてとても憧れますよね乙女のトキメキ


その秘訣を知るためにも、
こちらから歩み寄る姿勢は大事なんじゃないかなと思いますウインク
話すうちに意外な人柄だったり。笑
数多い試練を乗り越えたお話を聞けたり!
思いもよらず仲良くなれたりして音符ピンク音符



よく女の友情なんてとは言うものですが、女同士だって捨てたもんじゃないですよねニヤリキラキラ



それではまたウインクハート






♛過去のバックナンバー記事はこちら↓

カテゴリー別 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×自己啓発


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中 


いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください(※女性限定)🔻

♡レッスン優先案内フォーム♡


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*