こんにちはニコニコ



30歳からの凜とした生き方を入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰


エスポワール・コーチ 初崎麻衣ですリボン

私のこれまでのプロフィールはこちら



今回はファッションがテーマということで、プチプラでお洒落なトレンド服が揃う海外ファッションブランドFOREVER21にやって来ました👗


ちなみにこちらのコーデはバッグを除き、全てプチプラ👗
流行を左右しやすい物は特に、プチプラで、揃えるようにしています音譜

{4869C325-61ED-4376-924A-BB87CA72720C}


初のファッションがテーマなので、
ここでファッションに置いて大事になってくることをひとつ上差し
これはファッション以外の、何に置いても言えることだと思います。

ファッションに置いても○○○を捨て、○○すること、これが大事になってくるんです。
さてこれってなんだと思いますか?








そう、
先入観を捨て、挑戦をすること
これが大事になってくるんですよね。

自分にはこの色は、こんな可愛い服は、こんな大人っぽい服は。。。似合わない笑い泣き

などとなんとなく先入観を抱いて、
避けてしまう事ってないですか❓


これって凄くもったいないガーン


実は思い込みだけで思いの他似合う色だったり、
他の服との合わせ方次第だったり、
凄く似合う服だったりする可能性も大いにあるのですよね。


ということで私は今回この服に挑戦口笛
ピタっとボディラインに沿うかなりタイトめなワンピース👗


{11459915-1FE5-48A9-93B1-E589C5555DAD}



カラバリも豊富キラキラ

{3AA051FC-B7F2-4AD3-B3D5-21E3F2BACC68}

このタイプの服は最も私にとって挑戦だったのですニヤリ
着画はご想像にお任せします。笑
想定外の黒が一番お気に入りグラサン
やはりこれも挑戦してみないとわからないのですよね。


そしてお値段。。
驚愕っ!!
{5E4AEB34-2C13-41A8-A7F7-465EDF5FA8DD}

ワンピがこのお値段で買えちゃうとはニヤニヤ

是非先入観を捨て、
これまでトライしたことのないようなお洋服にも挑戦してみてはいかがでしょうか❓


それではまたニコニコ


{BC51CBD0-B853-4346-BC81-288FF221BFBF}







♛過去のバックナンバー記事はこちら↓

カテゴリー別 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


『30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール』


料理×ファッション×美容×自己啓発


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*