{F79957FE-C426-4274-983A-4A19D8B6B8A0}

とタイトル決めてみたものの、

気付けばブログもいつから更新していなかったのだろうガーン

反省えーん

一体何者?という方が殆どかと思うので
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


そう本当に色んなことがありました。
やっとフードコーディネーターという夢を叶えこれからだ!と思った矢先の思わぬ事態で塞ぎ込み落ちるところまで落ち。。
しかし私の夢自体これで終わりではないんだとなんとか這い上がり!起業したいと思うようになりました。

そんな時、私のメンターである、
日本で唯一!お料理教室の先生専門の起業塾 ホリスティック・マジック 中島萌未さんとのご縁があり、
自分の気付かなかった引き出しに気づかせて頂き起業する決心を決めました!!


{6AE785CC-8240-4DA6-B20F-B50CCD0A8157}

現在2018年3月のオープンセミナーに向けて開業準備中です。
*****************

30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール

*****************

このサロンを開く目的は、
ただお料理を教える場だけではなく、
私自身も沢山感じてきた、
大人女子にまつわる、しがらみや違和感、
そういうものを取り除き、
年齢や人に惑わされず、夢を形に出来る女性を増やしたい!
という思いからです。


なぜなら女性は誰も最高に美しいし、
その人にしかない魅力が絶対にあるはずだからピンクハートハート




♛過去のバックナンバー記事はこちら↓

カテゴリー別 


♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥Ü♥

30歳からの凛とした生き方を手に入れる。

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール


エスポワール・コーチ 

初崎麻衣


2018年3月オープンセミナーに向けて開業準備中

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥Ü♥