ご訪問ありがとうございます

今回は食欲の秋にもってこいな美味しいフェア
「ルミネ大宮×レシピブログ」のコラボ企画!肉フェアのご案内です

なんとあの人気料理家の
SHIORIさん、かな姐さん、山本ゆりさんが考案したメニューがルミネ大宮の店舗で食べれちゃうんです

先日そのお披露目プレパーティに行ってきました

{9AD18375-9DBA-414E-AD8B-E9CA90A17A18:01}



プレパーティではSHIORIさん、かな姐さん、店舗ショップマスターさんによるレシピ開発秘話をお聞きしたり、

{9B43EF82-E66D-414D-899E-C2A59262F9C9:01}

山本ゆりさんは諸事情により会場に来られなかったためメッセージを頂いてました
{C5B7D890-A774-48F3-81D2-3D567E7F65F3:01}


後半は料理家の皆さん、レシピブロガーの皆さんとの懇親会も兼ねて、
ひと足先に考案メニューを試食させて頂きました♪



 
こちらは
ラ・ヴォーリアマッタ✖️SHIORIさん
のコラボメニュー
「コトレッタ コン インサラータ」
お肉とサラダが一度に贅沢カツレツ!

{D01A062B-DDAA-48C0-B4B4-6B63BD7CBDA7:01}



こちらは
黒豚や✖️かな姐さん
のコラボメニュー
「あらびき黒豚とプチトマトのチーズシュウマイ」
豚とトマトのコラボが絶妙なシュウマイ!

{1E3323C8-2123-47C8-B1F0-FF6F457C8A5A:01}



こちらは
ワイアードカフェ✖️山本ゆりさん
のコラボメニュー
「旨塩パリパリチキンプレート」
温玉とろーり♪甘辛サクサクチキン!

{8923E634-255D-48A5-9E9D-A43DF27F46A1:01}

どれも店舗さんと料理家さんのいいところばかりが重なり合って本当に美味しかったー

こちらはルミネ大宮のそれぞれの店舗さんで10月31日までの期間限定で食べられます♪
そして更にそれぞれのレシピカードを店舗で貰えちゃうのでおうちでも作ることができちゃうんです

{5B992F61-E0C4-49CA-9C28-4BF1DAD3CA1C:01}


是非この機会にルミネ大宮まで




SHIORIさんとかな姐さんと写真撮って頂いちゃいました
{11ED739F-C464-4755-811B-660E6C67CACF:01}

てんきち母さんでおなじみのかな姐さん
かな姐さんのブログ、レシピはもちろんのことギャグを混じえた3人のお子さんとの日々の日記が面白くて度ハマりしちゃいました
皆さん要チェックです


そしてSHIORIさん
SHIORIさんはフードコーディネーターになるきっかけを頂いた方なんです


あれは24.5位だったかな?
SHIORIさんの「作ってあげたい彼ごはん」を手に取り、
本を読んでいくうちに、
フードコーディネーターという職業に興味を持つようになりました
当初はどうやったらなれるんやろ、
遠い世界やなーって思ってたのが正直なところでそれから随、随分と周り道をしてしまったんですが。。笑

本当に仕事として目指そうとなったのは30手前病に差し掛かった28.9の時でした
冷静になって30になるまでに本当にやっておきたい事を考えた時に、
真っ先に浮かんだのは「食」を仕事にしたい、「フードコーディネーター」になりたいってことでした。
筆記試験で形だけの資格は採ってみたものの何も実になっていないことに気付きこれではまずいと、
実技が見につけられるスクールを探し、
そこで恩師にも出会いました

ここ1.2年はそれ以外の事はあまり覚えてないくらい目まぐるしかったショボーン

と長くなり過ぎましたおーっ!
憧れの方にお会いすることが出来てまたお話しすることまで出来て、
とても記憶に残る1日になりました照れ
パワー注入してもらったので頑張らなくちゃアップ
SHIORIさんもブログをダイアリー式に新しくされるそうなので皆さん要チェックです


「ルミネ大宮×レシピブログ」肉フェア

10月31日まで開催中♪

 詳細はこちら