2012年ももうすぐおわりですねキラキラ

今年一年振り返るとマイペースなりに駆け抜けてきたなと思う一年でしたプー

そんな今年の活動をまとめてみましたカラフル8分♪



ニコ生「エスマガ」出演リボン-borderpink

 

 

 


beas up 楽天コスメコラボ企画掲載蝶々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美人時計おんぷ
撮影会に参加させて頂いたり、
bijin-JAPANGPに出場させて頂いたり、
FANページを儲けて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TJビールイメージガールコンテストビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラジオにもちょっとだけ挑戦ガチャピン

 

 

 

 

 

 

 


ステラガールズ撮影会バラ

 

 

 

 

 

 

 

 


特盛ステラ丼出演すまいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GOD MAKE動画出演口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


hanaガール撮影チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 


このお仕事は勿論自分がやりたいと思ってやっていることだけど、
自分の力だけでなし得るものではありません蝶々

支えてくれている人達がいるからこそできたことですねプー 

事務所の方はじめ、撮影など携わって頂いた関係者の方々、応援してくれる友達、ブログやFANページ見てくれている方、みんなに感謝していますLOVE
本当にありがとうございますハート.mono

今考えてみると初めはほんとに小さなことからはじめてきたものもありましたいちご
だけどその小さな積み重ねこそ本当に大事な事でしたケアベア ピンク

やってきて良かったと今は本当に思ってますハート

2013年も邁進していきます溜め息

来年も宜しくお願いします!!!!!!



夏目 麻衣

Android携帯からの投稿