ハイタッチが与えてくれる絆☆リトルサーファー達が海求めて集う島^^ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

ハイタッチが与えてくれる絆☆リトルサーファー達が海求めて集う島^^

 

 

 

 

 

 

はいさい

 

 

ハイタッチが与えてくれる絆^^


t.78です。






いきなりですが、ここで1つ。


今更聞けない!!!


僕らが行っている "沖縄サーフィンガイド" って何?






シンプルに。


沖縄でサーフィンしたい方へ


子ども〜大人までへのサポートです。







特に、メインとしてサポートしているのは


観光で沖縄へ訪れている方々。


初めてサーフィンに取り組む方に対して。


サーフィン経験のある方に対して。






安全に、楽しく、想い出深い、


沖縄サーフィンがしたいっという方へのサポートです。







家族みんなでだって楽しめちゃう/







さてさて

 

 

先日は毎年恒例!!夏休みスタートに合わせて。


沖縄旅行が定番の/


YさんファミリーとTさんファミリーの親戚同士^^







しかも今回は両家のママさん達はいない


完全にパパ任せの沖縄旅行ヽ((◎д◎ ))ゝ


両家のパパのお二人はがんばってましたよ〜






ちなみに、今年は両家で波に乗っちゃってます!!


海の上でのリトルサーファー達の集いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 


今回は初めてサーフボードに乗って海に繰り出す


ニ歳児のCチャン。

 

 

ちょっとオドオドオド〜〜〜 、 、 、


 

 

 



救世主の出動!!!!


親戚で親友の三歳児のAちゃんが登場する〜

 

 

 

 

 

 

意気投合^^


二人でタンデムサーフィンに初チャレンジ♪


二人共にニコニコ〜になってきた〜

 

 

 

 

 

 

もちろん!!!!


しっかりパパ達もご参加よろしくお願いします☆






パパが近くにいるからこそ^〜^


子供達も安心して笑顔を振りまいてくれるんですよ〜







本題のサーフィンはいかに〜?!!


リトルサーファー達はしっかりと〜


波に乗ることができるのかッ???

 

 

 

 

 

 

カワイイ〜けど、本人達は真顔。。。


ちょっとコワいよね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


幼いながらにも緊迫した空気が伝わって来る( ゚∀゚; )タラー。。

 

 

 

 

 

 

キャー!!!!

 

 

乗れた〜〜〜〜〜〜


イヤッホーーイ^^
!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!///////

 

 

 

 

 

 

ナイ〜〜〜ス!!!!


ハイタッチ^^タッチ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

二歳児と三歳児が波に乗った歓喜の瞬間に。


ハイタ〜ッチ♫


タッチからは不思議と信頼関係と絆が生まれるんだよね☆

 

 

 

 

 

 

四歳児のHチャンは人生で二度目のサーフィン。


パパとタンデムでテイクオフ(`∀´)/


実は今回の子ども達はみんな沖縄の海しかしらないのです。


沖縄の海でしか海にふれた事がない。


贅沢〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

上手に波に乗れていたね〜


ハイタッ〜チ!!!!!

 

 

 

 

 

 

長男坊で八歳のTクン!!!


五歳の頃に初めてのサーフィンを体験して

 

 

それ以来、毎年に沖縄の海で^^







そして、そして、そして〜〜!!!!!


今回についにーーーこの瞬間がーーーー!!!!!!!


きたっ!!!立ったぁーーーーーーーー!!!!!!!!!


初ライディングをメイク/


感動の瞬間ッ〜〜〜( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 





五歳当時の頃は、『僕はボードにはたたないよ〜』


って、言い切っていた。あのTクンが、、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

ナイスライディン〜グ!!


ハイタッチの余裕すらアリアリ〜で


ノリノリ〜?!!www


ホント感無量(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

そして誰よりもサーフィンしたかったのは??

 

 

実はTパパだったのかもしれない、、笑

 

 

ナイスライディング!!!!

 

 

 

 

 

 

今回も家族の一員になれた特別な時間。


ハイチーズ!!!


 

あれれ〜?!!!

 

 

 

 

 

 

気を引き締め直して!!


もう一枚パシャリ。ハイチーーズ


また来年の夏休みは


どんな表情で一緒に過ごすことができるかな(@´з`@)ノ゙


Keep Surfing^^

 

 

 

 

 

 

 

『Todays one wave!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のコンディション
 
 ポイント:リトルサーファーズポイント
 波サイズ:すね〜ひざ
 風向き:サイドオフ
 おすすめボード:
 ロングボード○ ファンボード× ショートボード×
 
 

当日のサーフスタイル

 

 男性:海パン、ラッシュ、タッパー
 女性:タッパー

 
 

 

 

 

 

 

"Island Color" のはじまり

 

その名のとおり "カラフル島"

 

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

 

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

 

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

 

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

 

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

 

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

 

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。梅雨時期の波ってどうなの?_2

 

 

 

 

 

 

『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval

 

 

 

 

 


当日の沖縄でのサーフタイム

 

"個人"
"大切な方"
"ご家族"

 

旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

 

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

 

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄サーフィンガイド ●Islandcolorアイランドカラー●


 

*詳細・ご予約はこちらまで* 

電話番号:070-6592-7828 

メールアドレス:info@island-color.com