もっとも女子が受講したい/情熱溢れる波乗りインストラクターが伝える熱意あるサーフィンスクール☆ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

もっとも女子が受講したい/情熱溢れる波乗りインストラクターが伝える熱意あるサーフィンスクール☆

 

 

 

 

 

はいさい

 

 

熱意あるサーフィンスクール/


t.78です。






”サーフィン” って。


初めてやってみようかな〜って、


お考えの方にとって、かなり敷居が高いんですよね(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

ましてや、初心者が コテコテのサーフショップ に出入りするのはもっとも至難。。

 

 

じゃあ、周りにサーファーの友人のいない私たちは


どうやってサーフィン始めればいいんだよ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ







そんな悩みあるそこの君たちッ!!


ちょっと、ちょっ〜と、まっておくれッっ!!!!






今、全国各地では


"サーフィン初心者・初級者向け"


『サーフィンスクール』 が多く開講されている。


もちろん!!


女性が活躍しているガールズインストラクターだって存在する^^







そこは、特に経験者が多く集うことのある


サーフショップの形態とは少し異なり、


初心者向けにサーフィンが体験できたり、


サーフィンレッスンを受講しながら、これから初めていきたい方への


アドバイスが専門のビギナーズセレクトショップ。






僕らが手掛ける『アイランドカラー』


沖縄の海を題材に、サーフィン初心者がより受講しやすい

 


"沖縄サーフィンスクール"

 


毎日にたくさんのゲストの方がご参加で只今☆サーファーが急増中/







先日にご参加いただいた兵庫からお越しのガールズ♪


ゲストRさん、Kさん。







今回は目的のサーフィンを目当てに


沖縄の海まではるばる〜〜〜

 

 

お二人はサーフィンがまったく初めて( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

二人で勇気をだした念願のサーフィンチャレン〜〜ジ!!!



って、全然リラックスして取り組んでいたね〜〜〜


それはね、ガールズインストラクターの "Yuuki" も活躍しているから。


より女性が取り組みやすい環境が整っているからご安心を/

 

 

 

 

 

 

わからないことがあったら、なんでも質問できちゃう^^

 

 

もちろんサーフィンを取り組むことで、


気になることはなんだって聞いちゃお〜う☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

 

そして〜〜〜


情熱溢れるインストラクターが伝える熱意あるレッスンでは


レッスン生はこんなか〜んじにキマル〜〜〜ッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて取り組むサーフィンなのに〜〜


二人とも上手すぎーーーーーえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 






 

 

この夏は南の島で☆



情熱と熱意のあるサーフィンインストラクターと共に


サーフィンにチャレンジしてみませんか?

 

 

きっと、新しい自分に出会えるかもよ(●´ェ`●)ポッ


Keep Surfing^^

 

 

 

 

 

 

『Todays one wave!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のコンディション
 
 ポイント:米須海岸
 波サイズ:こし〜はら
 風向き:オフ
 おすすめボード:
 ロングボード◎ ファンボード◎ ショートボード○
 
 

当日のサーフスタイル

 

 男性:海パン、ラッシュ、タッパー
 女性:タッパー

 
 

 

 

 

 

 

"Island Color" のはじまり

 

その名のとおり "カラフル島"

 

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

 

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

 

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

 

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

 

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

 

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

 

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。梅雨時期の波ってどうなの?_2

 

 

 

 

 

 

『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval

 

 

 

 

 


当日の沖縄でのサーフタイム

 

"個人"
"大切な方"
"ご家族"

 

旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

 

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

 

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄サーフィンガイド ●Islandcolorアイランドカラー●


 

*詳細・ご予約はこちらまで* 

電話番号:070-6592-7828 

メールアドレス:info@island-color.com