沖縄の海で波乗りしてみたい!!後悔しないサーフィンスクールの選び方ってあるの? | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄の海で波乗りしてみたい!!後悔しないサーフィンスクールの選び方ってあるの?

 

 

 

 

 

 

はいさい


サーフィンスクールの選び方^^

 

 

t.78です。






一度でいいから、沖縄の海で波に乗ってみた〜い♪


 

このサマーシーズンだからこそに!!!


そんなサーフィンへの欲求にかられていませんか?


ねっ?!みなさん??あれれw

 

 

 

 

 

 

でも、初心者がサーフィンに取り組む時って?


そもそもサーフィンって沖縄の海でできるの??

 

 

 

 

 

 

ホント!!


謎だらけの不安だらけですね(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

 

まず!!!


沖縄の海でのサーフィンは毎日に行えます/


そして、初心者向けの『サーフィン体験』だって

 

 

随時、開講しております/

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクールを行うショップのセレクトだって


どう選ぶのかで "内容" からの "価値" だって変わってくる。







特に内容に "こだわる方" ほどに、


HPBlog などを参考に吟味してセレクトしてもらいたい。


内容は各ショップで様々。


 

 

 

 

 

僕らの手掛ける『アイランドカラー』でのサーフィンスクールでは、


プロインストラクターの的確で楽しいをモットーに


波に乗ることはもちろん☆







当日のサーフィンを行う一日の中で、


どれだけに想い出のつまる内容に価値のあるモノを形にできるか。


それはゲストの笑顔だけが知っている♫







もちろん、ご予約の段階からそれは始まっています。


特に右も左もわからないサーフィンを初めて行う方々にとって、


メール・お電話 での対応はとても貴重。


わからないことは納得のいくまでご相談させてくださいね(`∀´)/


そして、より安心のできるサーフィンスクールをセレクトしてくださいね^^







また、ガールズインストラクター"Yuuki" も活躍中なので


女性もお気兼ねなくご参加・ご相談お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

さてさて〜

 

 

先日にご参加いただいたゲストMさん、Fさん/

 

 

お二人は大阪出身で沖縄旅行に来られた仲良しな幼なじみ(^ε^)♪



女性が始めるアクションスポーツはまさに不安だらけ?!!


って、この笑顔に不安なんてこれっポッチもないかwww

 

 

 

 

 

 

 

旅先での土地で未知との遭遇!!!!


二人でチャレンジすれば恐くな〜〜〜〜い


どころか大満喫(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

上手に乗るんだよね〜


何よりも二人ともに "マジメ" なもんでwww笑



毎回に『今の何が悪いんですか?』って、部活感覚(≡^∇^≡)


最高です☆

 

 

 

 

 

 

そして〜、アグレッシブでエンジョイしている


ガールズサーファーだからこそに魅せられるドボーンシリーズ!!!


南の島で絶賛解放中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 


毎年にガールズサーファーが急増中!!!
 

 

きっと勇気が必要なのは海に入るまでかな。


それほどに開放的で純粋に楽しむ自分に出会えるかも。


Keep Surfing^^

 

 

 

 

 

 

 

『Todays one wave!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のコンディション
 
 ポイント:真栄田岬
 波サイズ:セット もも
 風向き:オフ
 おすすめボード:
 ロングボード○ ファンボード△ ショートボード▽
 
 

当日のサーフスタイル

 

 男性:海パン、ラッシュ、タッパー
 女性:タッパー

 
 

 

 

 

 

 

"Island Color" のはじまり

 

その名のとおり "カラフル島"

 

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

 

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

 

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

 

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

 

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

 

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

 

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。梅雨時期の波ってどうなの?_2

 

 

 

 

 

 

『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval

 

 

 

 

 


当日の沖縄でのサーフタイム

 

"個人"
"大切な方"
"ご家族"

 

旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

 

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

 

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄サーフィンガイド ●Islandcolorアイランドカラー●


 

*詳細・ご予約はこちらまで* 

電話番号:070-6592-7828 

メールアドレス:info@island-color.com