青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^とんねるずも話題に♫ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^とんねるずも話題に♫



青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_4




はいさい


青の洞窟が話題に/


t.78です。






2016年8月25日放送の番組


『とんねるずのみなさんのおかげでした』


番組内で取り上げられた "青の洞窟"






今では、沖縄を代表するアクティビティの1つとなった


青の洞窟でのシュノーケリングツアー!!






この時期(5月〜11月)では、


毎日のように青の洞窟内では


県外・海外のゲストで賑わいをみせている。






そんな、青の洞窟周辺でも


たくさんのマリンレジャーが盛んに行われているんですよ/






僕らも時々に、


青の洞窟周辺の "裏ビーチ" にてサーフィンを行う☆
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_8




ここ "裏ビーチ" は何気に隠れたスポットで


時としては、プライベートビーチを味わう時間帯も存在する。






サーフィンも存分に楽しめからね〜!!
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_2






さてさて


先日にご参加ゲストTさん、Mさん。
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_7




初めてのサーフィンにチャレンジ!!
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_1




お二人は体力に自身のある〜


現役大学生のスポーツマン。


結果はいかに〜
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_10




さすがに〜


体力自慢だけあって!!


ガンガン波をキャッチしてましたよ/
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_6




余裕の表情で〜


スイスイ〜っとライディングしていたのが印象的
(* ̄Oノ ̄*)/
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_3






一度覚えた爽快感!!!


この機会に本格的に〜

サーフィンしてみてはいかがでしょうか?


また沖縄の海でお会いしましょう(^O^)/


Keep Surfing^^
青の洞窟周辺で楽しむマリンレジャー^^_9






『Todays one wave !!!』








"Island Color" のはじまり

その名のとおり "カラフル島"

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。

梅雨時期の波ってどうなの?_2






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト