大寒波が到来?!それほど寒くないねっと、つぶやかれるの巻。笑 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

大寒波 寒くない つぶやき


大寒波が到来?!それほど寒くないねっと、つぶやかれるの巻。笑



それほど寒くないねっといわれました。笑_6




はいさい


大寒波が到来しました~


t.78です。






先日はついに沖縄にも、過去最大っともいわれるほどの


大寒波が到来しました~!!!





僕らからすれば、かなり寒く感じた当日。


そんな中でのサーフガイド。
それほど寒くないねっといわれました。笑_4




海あがりに半袖姿のゲストから一言。


それほど寒くないね。』っと、つぶやかれました。笑






関西エリアからすれば、


やっぱり、この時期の沖縄は寒くないそうですよ^^






さてさて


先日にご参加ゲストYさん、Tさん。
それほど寒くないねっといわれました。笑_3




連日にご参加いただき、


両日共にほぼ貸切ピークのファンコンディション♪






お二人は、約2ヶ月以上振り?に、


久しぶりのサーフィン?!






調子がでてくるまでに~


時間がかかっていましたね(@ ̄Д ̄@;)
それほど寒くないねっといわれました。笑_5




サーファーのみなさ~ん^^沖縄サーフィンを心ゆくまでに、


いつものリズムで楽しまれたいのであれば~


少し身体を作ってきてくださいね!!
それほど寒くないねっといわれました。笑_2





慣れない海のポイントにて、


なおかつ久しぶりのサーフィンで


いつも通り、いつも以上のことはまず不可能に近いですからね/笑






でもですね~


やっぱりサーフィンは楽しいですよ☆


久しぶりでも、またやってやろう!!って

熱意がでてくるのがサーフィン♪


そのモチベーションの楽しさ

伝えくれるのがサーフトリップ


ぜひ^^

次回のセッションは本領発揮でお待ちしております。


Keep Surfing^^
それほど寒くないねっといわれました。笑_7






『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト










それほど寒くないねっといわれました。笑_1