夫婦でご一緒に楽しめる趣味^^サーフィンもありです/ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

夫婦 一緒 趣味


夫婦でご一緒に楽しめる趣味^^サーフィンもありです/



ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_5




はいさい


夫婦でご一緒に楽しみませんか?


t.78です。






今の時代だからこそ~


サーフィンって手軽に始められるし、


夫婦でご一緒に楽しめちゃうんですよ♪
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_7




近頃では、初めてサーフィンに取り組む方が


より良く扱いやすい道具の普及。


そして、何よりも各地域でのサーフィンスクールが充実。






初めてサーフィンを行う方でも、


インストラクターが手取り足取り≧(´▽`)≦


お手柔らかに始められちゃう!!






ちなみに、各地域のスクールによっても


"優しい ~ スパルタ" っといった、


内容もあることは予めに知っておきましょう。笑






僕らの行う、『サーフィンスクール』では


それぞれ、各自のペースに合わせて無理なく行っています。


安心して誰でも気軽にご参加いただけますからね☆
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_3






さてさて


先日にご参加ゲストAさんご夫婦
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_8




毎年に沖縄の海までサーフィン


遊びにお越し下さってます/






そうそう、沖縄の海でのサーフタイム


ご夫婦でハマっちゃうぐらいにサイコー♪


なんですよね~(≡^∇^≡)
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_9




大自然に囲まれた^^


透き通る海での爽快感は一度覚えたら~、、、
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_6






今回も、Aさんご夫婦と共に


最高にスマイルな日々の連日でした!!!


また近くに沖縄来沖の予感。。笑


それまで~

Keep Surfing^^
ご夫婦で一緒に楽しめる趣味^^_1






『Todays one wave !!!』










当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト