家族の皆がココロから笑える^^特別な時間にご参加しませんか? | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

家族 ココロ 特別な時間


家族の皆がココロから笑える^^特別な時間にご参加しませんか?



特別な時間に参加しませんか?_7




はいさい^^


特別な時間にご参加しませんか?


t.78です。






ご家族で過ごす沖縄旅行☆


特別時間をアナタへ。






ご家族のみんなで、こんなにも共有できる


マリンスポーツがあるんです。
特別な時間に参加しませんか?_8




それはサーフィン!!!


海と過ごすことで、最高な笑顔を与えてくれるんです。
特別な時間に参加しませんか?_9




ご家族のみんなで同じ時間を過ごす中、


ココロから最高の笑顔で過ごせること特別ヾ(@°▽°@)ノ


僕らは格別な時間をサポートしています。
特別な時間に参加しませんか?_5




だからこそ、特別な瞬間を "カタチ" にできる。
特別な時間に参加しませんか?_6






さてさて


先日にご参加ゲストMファミリー^^
特別な時間に参加しませんか?_11




この冬に~暖かい気候でサーフィンを求め~


沖縄まで遊びに起こし下さいました!!


ちなみに、当日の沖縄は気温も高く24℃~☆笑
特別な時間に参加しませんか?_1




ホント!!


大自然での海の中、


ご家族の皆さん水入らずに最高な笑顔で過ごせるんです。
特別な時間に参加しませんか?_2




僕らは毎回にその瞬間を目の当たりに、


特別な時間を与えられる自信/


確信をもって言えます。
特別な時間に参加しませんか?_3




沖縄の海から、


少しでも多くのハッピーを共感していただければ幸いです(=⌒▽⌒=)
特別な時間に参加しませんか?_4






4人家族のMファミリー^^


ステキな笑顔をありがとうございました!!!


ココロに残る思い出になりました~♪


ぜひ☆

また、沖縄の海で特別な思い出を創りましょうねッ


Keep Surfing^^
特別な時間に参加しませんか?_10







『Todays one wave !!!』






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!