サンゴに囲まれた海^^なかなか体感できないサーフタイム♪ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

サンゴ 体感 サーフタイム


サンゴに囲まれた海^^なかなか体感できないサーフタイム♪



サンゴに囲まれた海^^_3




はいさい


ぜひ一度は体感してもらいたい^^


t.78です。






サンゴに囲まれた海で


サーフィンを経験したことありますか?





唯一可能な国内の島!!


南の島 ”沖縄” 。





サーファーなら誰もが憧れる♪


透明度の高いブルーに囲まれた


本当に最高な時間をお約束(*^▽^*)
サンゴに囲まれた海^^_7






さてさて


先日のご参加ゲストKさん
サンゴに囲まれた海^^_6




南国でのサーフィンに憧れて~♪
サンゴに囲まれた海^^_4




沖縄に海まで遊びにお越し下さいました!!






当日はなかなか止まない風。


比較的にブレイクの良いポイントにて


楽しみました/
サンゴに囲まれた海^^_5




十分に楽しめるほどのスウェルが入り


少人数で、ほぼ貸切に近いサーフタイム(*^▽^*)






なかなか沖縄リーフブレイクに手こずっておりましたが


イイ波もキャッチしておりましたねッ!!
サンゴに囲まれた海^^_2






沖縄でのサーフタイムいかがでしたか?


いつもと異なる環境でのサーフィンは

たくさんの刺激をうけますよね/


そしてサーフィンへの今後の楽しみの

特別なモチベーションに繋がる。


Keep Surfing^^
サンゴに囲まれた海^^_1






『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト