季節外れの台風^^パワーのあるスウェル入り始めてた〜♪ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

季節外れ パワー スウェル


季節外れの台風^^パワーのあるスウェル入り始めてた~♪



パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_5




はいさい


季節外れの台風スウェル?!


t.78です。






今年は台風が多いですね~27号目。


しかも季節外れに12月に発達するという( ̄□ ̄;)






サーファーにとってはおかげ様で、


パワーのある良いスウェルを楽しめました^^
パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_1




やっぱりね~この時期の沖縄は


スウェルが入るっと同時に


風向きも良くなる確率が高~い☆






いかがでしょうか?






さてさて


先日にご参加ゲストNさん
パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_4




パワフルな沖縄の波に初チャレンジ!!






なかなか最初は手こずるし、


透明度が高すぎて海底が見えすぎちゃって、


ビビっちゃうんですよね~ヽ((◎д◎ ))ゝ
パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_3




慣れてくるとパワー溢れる


イイ波堪能できますからね~♪
パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_2






ぜひ^^


沖縄サーフィンにチャレンジする際は


" Go For It " 精神で~♪


Keep Surfing^^
パワーのあるスウェル入り始めてた~♪_6






『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト