お子様の安全第一^^特別な対応をさせていただきます。 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

お子様 安全第一 対応


お子様の安全第一^^特別な対応をさせていただきます。



お子様の安全第一^^_5




はいさい


お子様とのサーフィン体験はいかが?


t.78です。






家族で過ごす沖縄旅行。


お子様とのマリンスポーツ!!


ひと味違ったアクティブで思い出を残しませんか?






『アイランドカラー』では、


ご家族で取り組むサーフィン体験をサポートいたします。






そんな旅先でのサーフィン体験、


『どんな、場所・ポイントで行うの?』


っと、ご両親からすれば気になるところでしょう。
お子様の安全第一^^_2




まず、『お子様が小学校低学年~10歳未満』なら、


海に対してとってもデリケートっな年頃。


一度、"恐怖" を教えてしまってはそれまでになってしまします。お子様の安全第一^^_7




だからこそ、開催するサーフィンポイントは


"水深が50~80cm未満"
お子様の安全第一^^_4




十分に足がつくポイントにて、お子様ご自信が


ある程度の "ライン" で、対応できるポイントを


最優先で開催しております。
お子様の安全第一^^_1






もちろん!!


10歳未満のお子様に対しては、


確実にインストラクターは二人で対応させていただいております。
お子様の安全第一^^_9


沖合でお子様の安全をキープするインストラクター。

波に乗り終わった後に、確保し補助するイントラクター。

二人ではさんで、最大限に安全な状態を確保いたします。







お子様にとって、


無理なく、なおかつサーフィンの楽しみ方を十分に伝える


最高な体験をお約束いたします。






さてさて


先日にご参加ゲストSさん親子。
お子様の安全第一^^_6




とって~も!!


特別な沖縄サーフィンになりましたよ~≧(´▽`)≦
お子様の安全第一^^_8




だってさ~


親子でこんなにも最高な時間をすごし


最高な思い出を残せるんだもんね~♪
お子様の安全第一^^_10




僕らが提供するのは "ひと味も二味" も違った


特別なヒトトキ( ̄▽+ ̄*)
お子様の安全第一^^_7






旅先でのお子様と過ごすことに


特別な思い入れ、涙が溢れるほどの思い出。


ぜひ^^僕らに協力させてください。


最高な笑顔と人生をも変えてしまう
"サーフィン"に出会えます。


Keep Surfing^^
お子様の安全第一^^_3






『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






初めてのサーフィンで心配される方へ

当日のレッスンでは、初めてサーフィン経験される方や
数回しか経験のない方に対して、無理のない海で行います。

もちろん!!
常にインストラクターが横に付き添い
安全を確認した補助を行い開催しております。

泳ぎに自身のない方でも安心してご参加くださいませ。

ぜひッ^^最高の一枚を残しましょう( ̄▽+ ̄*)





『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト