旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^マリンレジャーここにあり。 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

マリンレジャー 旅先 沖縄


旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^マリンレジャーここにあり。



旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_7




はいさい

旅先をよりいっそう楽しみませんか?

t.78です。






さてさて

先日のゲストMさん
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_9





旅先にて初めて取り組むマリンレジャー

サーフィンにチャレンジ!!!!
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_3




初めて取り組むサーフィンを沖縄でなんて~

とっても贅沢ヾ(@^(∞)^@)ノ

連日に取り組んだ結果はいかに?
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_1




本人の意志が伝わってくるのが

取り組まれる表情から伺えます。
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_6




なによりも本気なんです/

楽しんで満喫したいんですッ!!!
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_5




やっぱり一度やるなら

その瞬間をガムシャラに楽しまなきゃね♪

波を初めてキャッチした時の瞬間は宝物。
旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_10






また、一人サーフィンの虜になったかな?

次回お会いできる日には
立派なサーファーになっているのかな??笑

Keep Surfing^^

旅先の沖縄をよりいっそう楽しくする^^_8






『Todays one wave !!!』





当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







初めてのサーフィンで心配される方へ

当日のレッスンでは、初めてサーフィン経験される方や
数回しか経験のない方に対して、無理のない海で行います。

もちろん!!
常にインストラクターが横に付き添い
安全を確認した補助を行い開催しております。

泳ぎに自身のない方でも安心してご参加くださいませ。

ぜひッ^^最高の一枚を残しましょう( ̄▽+ ̄*)





『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com









台風直撃の当日は、
100%中止となりますのでご理解下さい。

また、台風直撃以外にも
コンディション不良・安全の確認がとれない
確信がある場合は、前もって中止をお伝えしております。








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト