沖縄サーフィン体験、ご夫婦で過ごす特別な時間は海で決まり!! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄サーフィン体験 夫婦 時間 海


沖縄サーフィン体験、ご夫婦で過ごす特別な時間は海で決まり!!









はいさい






いい波がず~っと続いています、t.78です。






さてさて
先日の『沖縄サーフィン体験』






ご夫婦でご参加
ゲストSさん、Iさん




当日は人生で三回目のサーフィンを
沖縄の海でチャレ~ンジ!!






ご夫婦ともに沖縄の海でのサーフィンをエンジョ~イ♪♪






Sさん

終始、笑顔で疲れを忘れるぐらいに
サーフィンを楽しんでいましたね^^
しっかりと気持ちの良いライディングをメイク!!!





Iさん

着実に自分のリズムで
イイ波キャッチしていましたね~
ナ~イス☆










沖縄サーフィン体験後のコメント



Iご夫婦

昨年から1年空きましたが、
何とか立てました(^-^)/

たくさんトライさせてもらい
すごく楽しかったです!!

また沖縄来た時は、よろしくお願いします
スマイルくん








Iご夫婦へ

当日は、お二人の素敵な笑顔をありがとうございました☆

最初~最後までずっとスマイルで仲良しな二人。
とても清々しい気持ちで
逆に良き時間を過ごさせて頂けました~

次回のご参加も楽しみにお待ちしております♪♪









『Todays One Wave !!!』



当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。
お気軽にお問い合わせください。










沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
では


沖縄の海で初めての
"サーフィン体験" を行いたい方へ


親切・丁寧な
サポートはもちろん!!


大切な人と過ごす
特別な時間をパシャリ。


写真を超えた、想い出おさめます。




『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa









Happieceチョキ T.78ポスト