インストラクターのナハは海外研修にきてます。 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

インストラクター 海外研修


インストラクターのナハは海外研修にきてます。


























はいさい























海外研修中のt.78です。





























今回もカリフォルニアに足を運んでます。


Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 
















日本とは違う環境で

日々たくさんのものを ”観て” 、 ”感じて” 、 ”体感”

今後に繋がる表現を学ぶ思いです。






Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 













もちろん、最高の波を求めること大前提ですがね。笑



Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 













今回のカリフォルニアでの旅は

これから個人ブログにてアップしていきますので

興味のあるかたはこちらのブログから


↓ ↓ ↓

「NATURAL ISLAND OKINAWA」






















※ 大切なお知らせ




この度、『アイランドカラー』へのご参加、ご検討中のゲストの皆様へ





インストラクターの『ナハ』は

平成25年9月25日~10月25日の一ヶ月の期間中

海外研修の為、

『サーフィンガイド・サーフィンスクール』、お休みさせていただきます。





もちろん、『ナハ』が海外研修期間中も随時ご参加は可能です。

期間中は信頼のおける

沖縄ローカルインストラクターがメインで

『サーフィンガイド・サーフィンスクール』を開催いたしますので宜しくお願いします。





尚、誠に勝手ながら

海外研修中の期間はWeb・メールでのみのご予約を受け付けております。

メールでお問い合わせいただきました内容を確認後、ご返信させていただきます。

お電話でのお問い合わせは9月25日の18時までとなります。






今回、

これからの『アイランドカラー』が更なる発展していくための見解。

技術・知識・デザインの向上をはかるための海外研修です。



詳細はこちらのブログ記事にて

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/islandcolor-t78/entry-11614415932.html










沖縄サーフィンガイド

『アイランドカラー』

では、沖縄観光でサーフィンを求める

ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。

当日はゲストの皆様のレベルに合わせたベストウェーブをチョイス

想い出造りもしっかりサポート!!



『想い出を形に、アナタの手の中に』

沖縄観光サーフィンガイド・スクール ●Islandcolorアイランドカラー●










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君 Thanx!!





Have a nice day$Natural island okinawa








Happieceチョキ T.78ポスト




















日本とは違う環境で日々たくさんのものを目で観て体感し今後に繋がる表現を学ぶ思いです。