11月29日、横浜大忘年会!! | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜



が、開催されるようです☆




急なお知らせで、すいません<m(__)m>

僕も、今日まで詳細を知らなかったので・・・


で、以下詳細です☆



2014年

11月29日、

18時15分、

伊藤塾横浜校1Fエントランス集合!


会費2,500円



宇塚クラス生徒さんなら、東京校、横浜校、講義、ゼミ生問わず、
どなたでも大歓迎です!!
(幹事は、僕じゃありませんが・・・)




宇塚クラスOB・OG、実務家もできる限り引っ張ってこようかと思います!!
(幹事は、僕じゃありませんが・・・)



「えーーー、どうしようかしら・・・」

と、迷っているのでしたら、思い切って、いらしゃってくださいね!!
(幹事は、僕じゃありませんが・・・シツコイデスネ・・・)


一緒にバカ話をしましょう♪




で、参加希望の方は、



お手数ですが、


このブログへコメントをいただけると有難いです。
コメントは、非公開になっているので、実名でお願いします☆


大体の参加人数が分かっていると、幹事さんが助かると思うので、ご協力をお願いします<m(__)m>



「コメントの仕方が分からない・・・」
「当日まで、予定が分からない・・・」

という方は、上記集合場所に直接お越しください。


以上、



同日、12時から横浜校では、カウンセリングもやってますよーーー


テカ、ソッチガ、メイン・・・



そうだ!!焼酎、アリガトウゴザイマス☆

{7C54E795-6054-46B4-8FA8-7A1E6C3B2311:01}