そうでした・・・(プラス来期の話し) | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

そうでした・・・

明日から伊藤塾の分析会でしたね・・・


14時から分析会 at 渋谷校・・・


横浜校カウンセリング on 12時から・・・


ハイ・・・


可能な方は、渋谷、分析会へ☆



そんな中でも、明日、カウンセリングに申し込まれた方々(数人いらっしゃるとのこと!!)、
お待ちしております☆




ここから先は、独り言です。



明日の分析会などでも話されるかと思いますが。




今年に関しては、
「択一を採点して、合否は記述の採点次第・・・」

という状況であれば、御の字なのでしょう。


いやぁ、みなさん、よく頑張りましたよ・・・。



なので、いつかの記事の「補助者募集」についても、「合格見込み」の要件がありましたが、
熱い気持ちがある方であれば、面接だけでも参加されると良いと思いますよ・・・。



僕の事務所じゃないので、いい加減なことは言えませんが・・・。




そして、残念ながら、「合否は、記述待ち・・・」に、至らなかった方々。



来期に向けての、僕の講義が決まりつつもあったりしてるので。



また、改めてご報告します。


残念だった方々。



とにかく来年も受験はしましょう。



「今年で最後にしますわ・・・」
という声も巷で耳にしますが・・・



そんな時こそチャンスじゃないですか!!


来年は、トコロテンを押し出す機械の出口付近にいた方々(合格間近の方々)が、
いないかもしれないという。



なにかを受講なんてしなくても良いじゃないですか!
続けることですよ。

受験だけすることですよ。


続けることに最も重要で大事な「法律のオモシロさ」は、少なからず、僕がお伝えしたと思うので。



必ず来年も受験はする!
と、今日誓ってください。

来年の試験日辺りは、スケジュールを空けておく。
と、今日誓ってください。



「合格後、即開業」のために、

法律学習と平行して「語学力」も付けるのはどうですか?


宅建を取るのは??
個人情報保護士は??
ビジネス実務法務検定は??


意識の持ちようで、無駄な1年にはなりません。


この業界で講師をしている限り、諦めることをお勧めしません。

対面のカウンセリングでも同じです☆
なんとかみなさんをソノ気にさせられればと思っております。





デ、飲ミニハ、何時行クノカシラ??

台湾行ッテキタ、アルヨ。。。


{EF98B7E1-DAA6-4F1B-A169-9C5406665C00:01}