最終模試… | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜


最終模試、お疲れさまでした・・・。


いやいや、疲れている場合じゃないですね!!

(競馬的には)
ついに最終コーナーを回って、ラストスパート!!

(サッカー的には)
W杯前、最後のテストマッチ終了!!




野球的には・・・
ハイ、もう良いですね・・・


とにかく、ここからもう一踏ん張り!!

疲れてるかもだけど、

「疲れてる」とは言わない
(>_<)
もっといじめてみろ!!
もっとこい!!!もっとこい!!!
くぐり抜けてやる!!もっとこい!!!



ってなテンションで、自分に打ち勝ちましょう!!


何名かのお問い合わせがあったので、ここにも掲載しておきます。

今後のカウンセリング日程は、

11月1日(土)、横浜校12時~14時
11月5日(水)、横浜校18時~20時
(お一人様原則30分)

となります。

お電話でのカウンセリングも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ☆

宇塚クラスの本科生、ゼミ生に限っては、科目内容の疑問質問にもお答えしますので(可能な限り)、
できれば、質問事項をメモ書きしてご参加ください☆
(宇塚クラス以外の方は、「塾生の部屋」で、ご質問を受け付けております。)


繰り返しになりますが、



ここからがラストスパート!!

まだまだ高められます!!!
少ない量でも、「言い切れる知識」を、確実に増やしていく!!

カウンセリングお待ちしております☆


あ、上記カウンセリング枠が、仮に埋まっている場合でも、
可能な限り(特に土曜日は)、対応させていただきますので、
14時過ぎに横浜校受付辺りに来ていただければ、カウンセリング可能ですので、僕をつかまえてみてください☆


以上、よろしくお願いします。




以下、余談です。。。


{C6050BAE-E8DF-4301-AB11-EC183719B841:01}


{291D719A-4A46-4670-BD70-B21B7A384BBB:01}





大人気講師(僕以外・・・)陣と、「ここから」のさらなる追い込みを誓い合ってきました!!



なんとなくどの講師か、分かりますね☆




この席の、こちら側には、僕と坂本講師がいるんですが・・・



なぜ二人を撮ろうとしている、


ナゾデス・・・






サテサテ、 



気を取り直して、、、




ナンテ書コウカナ・・・

{3AAAE74A-C185-4F30-A891-D0E86B48B4D5:01}