2014年度宇塚クラス(大)懇親会開催決定 | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

天気の良い木曜日ですね☆







伊藤塾が、




横浜で、





ライブの合格講座を始めて早3年・・・




その1年目から、僕は講義を担当させていただいております。






その横浜ライブクラス1年目の合格者で、
現在、
神奈川県行政書士会所属の
今 智弘(こん ともひろ)」先生から、


僕は、
飲み会へのお招きを頂きました☆






卒業生さんから、

お誘いいただけるのは、

講師冥利に尽きます(ToT)




女性の卒業生さんからだと、

もっと講師冥利に尽きますが・・・(ウソデス)





今先生の事務所名は、




「モトコン行政書士事務所」

~バイクと車と交通事故の行政書士 モトコン行政書士事務所~




お困りの際には、参考にしてみてくださいね!




本当に優しい先生ですから(*^。^*)







本題はここからで、

その今先生と電話中に、

僕が、
「2014年度の生徒さんとも懇親会したいんですよねぇ・・・」
と、ツブヤイテいたら、


今先生が
「みなさんを呼びましょうよ!僕が幹事をやりますよ!!」


と言ってくれました!



どうですか!?みなさん!?



この今先生のご厚意に甘えちゃいませんか??


ということで、




横浜校第1期卒業生(AKBさんみたいですね・・・)、
今先生主催
2014年度宇塚クラス(大)懇親会
を催したいと思います!





日程についても、

今先生のご厚意で、

「2014年度生の生徒さんが集まりやすい日でいいですよ」
と言ってもらっていますので、



みなさんのご都合を伺わせてください。

予定日としては、



①5月10日(土)
※次の日は、横浜校のゼミなので飲みすぎ注意の日です!


②5月17日(土)


③5月24日(土)


④5月31日(土)



の4日程で、


時間は、

18時頃


場所は、
横浜近辺(東京クラスの方、遠くてすいません)、

参加費は、

3,000円前後かと思います。



(5月3日は、横浜講義もないですし、イヤですよね!?!?)。






4月中の講義後に日程のアンケート用紙をお配りしようと思っていますので、


そちらに参加可能な日をチェックしていただければと思います。




アンケート結果により、その人数通りの予約をする予定ですので、
なにか急な変更があった場合は、
早めにご連絡いただけると幸いです。



急な参加は大歓迎ですが、
急なキャンセルがあると、今先生にもご迷惑が掛かるので、
ご協力ください<m(__)m>





また、このブログへのメッセージ、コメントへご連絡いただいても大丈夫です!



東京校、横浜校へのお問い合わせはされないよう、よろしくお願いします。

あくまで、今先生主催ですから!





さらに!!!



この懇親会には、可能な限り、宇塚クラス合格者を呼びたいと思っております!




合格者講演をしてくれたあの女性も来てくれるはずです☆




是非是非、皆さんのご参加をお待ちしております!




「打ち解けられるかしら・・・」などという心配は不要です!!

大丈夫!みんな優しい人達ですから!!




合格後、開業後、人脈はとても大事なものです!



奮ってご参加くださいね!



参加者ナシだと、
ただの僕と今先生との飲み会になります・・・。

まぁ、それもイイカ・・・




最後に、もう一度、繰り返しておきますね☆


・横浜校第1期卒業生、
今先生主催、
2014年度宇塚クラス(大)懇親会


・候補日は、4日程


①5月10日(土)
※次の日は、横浜校のゼミなので飲みすぎ注意の日です!


②5月17日(土)


③5月24日(土)


④5月31日(土)


の18時頃、
横浜近辺(東京クラスの方、遠くてすいません)、
参加費は3,000円前後



・日程の調査は、講義後のアンケート用紙へ記入か、ブログへご連絡ください


・参加条件は、東京校、横浜校問わず、2014年度伊藤塾宇塚クラス(合格講座、ゼミ)の受講生であること


・合格者も多数来るよ!


以上です!





普段のブログにない、
この熱いテンションの文体ときたら・・・






楽しみにしております!