宇塚クラスだけの特典☆ | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

宇塚クラスだけの特典☆

とは、カウンセリングで講義内容について質問できることです☆


通常、講義の内容に関する質問(学習内容に関する質問)は、
「塾生の部屋」
というサービスをご利用いただくようにお願いしているかと思います。


が、宇塚クラスは、カウンセリング内でお答えします。


ただ、、、

注意点、、、



まずは、「宇塚クラスの特典☆」なので、
宇塚クラスの生徒さんに限ること


そもそも、このブログを読んでいる人は、宇塚クラスの方だけか・・・サビシ・・・



そして、
質問の際は、疑問点をまとめたメモを持参し
さらに、
自分が理解している範囲もお伝えいただけると助かります。



ただ、漠然と「これが疑問です」
ではなく、
「ここまでは、理解しているが、これが分からない」
とか、
「この分野は得意だが、この分野は理解不能」
とか。



とにかく対象を明確化する事。



「漠然と分からない」といわれると、
「じゃあ、とりあえず全体を1周り学習してから、質問にきてください」
と答えるしかないので、お願いします。




そして、最後に可能であれば、
メモをした疑問、質問をこのブログのコメント宛に送ってもらえると有り難いです。

その際には、氏名をフルネームでお願いします。
宇塚クラスの生徒さんの証明になるので。。。

そうしていただけると、
こちらも質問に対する答えをしっかりと準備できるので、お願いできれば有り難いです。

また、事前に質問を送っていただけると、
次回の講義内で、その質問に答える事もでき、
全生徒さんとの間で知識のブラッシュアップを行う事ができる利点もあります。
(コメントをくれた方のお名前は、発表しないのでご安心を!)

以上の点に配慮いただき、宇塚クラスの特典を十分活用いただければと思っております。



また、こちらから深い理解のためのポイントをお伝えするのが、
「合格講座ゼミ」
となります。

4月の日曜日から隔週で始まります☆

まだ、若干名空きがあるとのことなので、ご検討いただけると幸いです☆





とにかく疑問・質問が増えてくるのが「民法」です。


一人で悩まず、打ち明けてみてくださいね!!

テカ、スゴイ雨デスネ・・・