どーもどーも

一か月に一度の更新という

緩めの目標すら全く守れていない

犬飼です、こんにちは^^

 

さて、いつの間にやら

26章へ突入

25期は私的には

前期でいつか記事にしようとした

庶民派立花飛翔部隊ができたり

果心居士による守備のインフレ

なんかがありました。

いつか書きたいです。(書くとは言ってない)

 

さて今期も

新たなダブル卓越武将

新たなコスト5,5武将

特に条件なく700~800%上昇の合成スキル

コスト0,5ながら所属部隊の兵数を3000ずつ増やす

実質兵1万以上の覇天

鯖間の武将移動

そして今のところちょっと残念な不屈

などなど目玉が目白押し。

 

犬飼も最初のくじでいくつか手に入れて

昨日まで合成できて結果かなり満足してます。

いつか発表します。

 

さて、今日は合成で疲れたところに

緊急メンテは正直ありがたいw

 

画像も全くないがいつかしようと思っていた

ブログの更新もできたしゆっくりしますわw