10年以上もやってると

内政はのんびりの

犬飼です、こんばんわ^^

 

昔は、時計を見ながら

してたこともあったのですがね。

所領の内政が簡略したのは

今更ながらありがたいです。

 

さて、昨日考察した立花部隊。。

 

本命の佐藤Pがブログで取り上げてくれてました。

 

 

 

分かりやすいww

 

そして立花部隊で2億が達成できることが判明いたしました。

 

 

 

この武将と

 

 

この武将の初期スキルを

移植すればよかったのですねw

さらに倍加武将に天翔雷神を付与すれば

確かに火力は大幅にアップしますね。

 

実は上記2名を本城主で持っていた私は

それだけで心の中でガッツポーズだったのですが

移植となるとハードルが高いなぁ。。

 

特に霧隠才蔵は、現状くじから引けない武将。

溶かす勇気はありましぇーんw

てか溶かす発想もありませんでしたw

 

でもやり方次第で

蘆名部隊を超えることもでき

 

霧隠を保有してたら

1億は大変なところはあれ

充分狙える数字

 

立花飛翔部隊は夢のある編成ではありますね^^

 

今後の追加武将など

運営様の動きを見ながら

犬飼は庶民派の編成を考えていきたいと

思ってますw

 

庶民派な方は

押してくださいませw

↓↓↓

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング