天上くじからは、極しかでず

戦上くじから天をひきます

犬飼です、こんばんわ^^

 

本影合わせて、4枚引きました、確か。

 

さて、今天特殊合成の候補が

アンケートによって遠呂智ノ閃光になりました。

エロチ???

どんなエロいスキルなのかと思うたら

オロチと読むそうです。

 

こんな性能。

いやいやなかなかどうして、

15%と低い確率ながら500%上昇と

なかなかエロい性能じゃないですか(こだわる!!)

 

明智に付けたら2000%上昇も可能となります。

明智持ってないけど。

 

ただ、影城主が、前期極撰くじで、復刻今川を引いたり

季節くじから覇道三を引いて眠らせたり

江とガラシャを1年位眠らせたりしてたんで

卓越部隊作りたいなと思ってたんです。

 

因みにこのオロチの閃光

素の卓越確率15%なら期待値約180%と

そこまで強くありません。

カグツチ(火ノ迦具土神を個人的にこう呼んでいます)

が素の卓越確率25%で期待値240%なんで

兵科制限があるものの安定感はカグツチがあります。

 

ということで卓越確率のブーストは必須なんですが

ここで江とガラシャを腐らせかけていたのは運命という

他ありません。

江ちゃんとガラシャちゃんにこの

エロいスキル(やっぱりこだわる)つけてやるぜい!

 

まずは、道三の極限スキル

ここは安定を重視してカグツチをつけましたが

ここで苦戦して用意していたカグツチ素材を

ほぼ使い切ってしまう^^;

 

ようやくついたところで通常枠に

低ランクのいらない天であっさりつく

 

次は今川

 

出来ればこれが最後の素材なんでカグツチについてほしい、、、

 

 

 

オロチ!!(成功画像なくしてしまった^^;)

 

道三がこんな感じ

 

こうして、若者とおっさんをエロエロにしてしまった

ところで次回に姫二人に行ってみよう。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング