前回更新から1カ月経ちました。

一カ月に一回は更新しないとと思いながら

やっとこさ、重い腰をあげた

犬飼です、こんばんわ^^

 

一カ月の間に色々ありました。

まず、あれから極撰くじー忍ーを2枚引きましたが

2枚とも安定の半蔵でした。

土遁のやつと自合流コスト0になるやつです。

 

銅銭相場はぶっ壊れてますから

そこまでほしくもないんですが

相変わらず銭半蔵は綺麗に避けるなぁw

 

あと、運営さんは、なぜか忍者イベントを11月まで引っ張って

今もクエストやってたり来週22日の月曜は影武者残党の代わりに

忍者軍団が攻めてくるそうです。景品付きなんで忘れてたという方は

ご注意ください。

 

さて、私的には影城主の速度部隊が完成ではないものの

形としては出来上がってきました。

というか実践投入バンバンしてますw

本影合流で遠くからでも結構到達時間短いんでめっちゃ便利です。

その部隊がこちら、、、

 

 

今イベントで忍者の部隊スキルが効果あがってるんでしたっけ?

前見た時よりも効果あがってるような気もするんですが

とにかくこんな感じです。

 

風魔さんから紹介していきましょう。

こちらは半蔵しかでないとか文句ばっかり言いながら

ちゃっかり引いていた武将さんになります。

神光がなかなかつかず天と極限突破した武将を使いまくって

何とかつけたのはいい思い出。

特殊候補が神光だったことが一カ月前にあって今更!?って思ってたんですが

こいつを出すことを見越してたのかもしれません。

あとは、極限突破してスキルもう一個つけなきゃですけど

なるべく考えないようにしています。

 

南部さんと段蔵はだいぶ前から使ってる武将の使いまわしです。

帰還早いし自合流もしやすいので便利です。

 

勝頼は、実は風魔を引くまで部隊長にしようとして

育ててました。極限にS2スキルつけて

饗宴で天香つけてもう一個スキルは神光かなー

と思ってたとこで小太郎来ちゃったんで

素材を小太郎に全部使っちゃって

余った素材ないかなーと探してたら

見つかった被った半蔵で、遁世武者つけようとしたら

自合流しやすくなっちゃったパターンですw

 

妥協して妥協してつけたスキルが結構気に入ってる

ixaアルアルですw

 

まーそんな経緯でできたんで犬飼の脳内では

元々リーダー候補だったエリートがポッと出てきた天才にリーダーの座を奪われ

嫉妬しつつもよく協力している3流漫画でありそうな

設定があるんですが

恥ずかしいので内緒の話です。

 

この部隊で、攻撃力3000万は超えるかなー

もっと強い人もたくさんいるし

こだわればこの部隊ももう3~4つくらいマネ増やせそうなんですが(自マネ含めて)

そんな気力も素材もねーやなんで

しばらくはこのまま使うと思います。

 

さて、久々に更新した自分へのご褒美に極撰くじをひいてみませう

 

 

うおおおおお、これはいい小太郎さん!!