今日は何だか疲れてしまい、予定していた献立を作る気力がなくなってしまいました…。


なので、お助け簡単料理。

こんなので良いのか?と思いますが、

たまには良いんです!!




アンパンマンカレー

ミニトマト

ウインナー(パルシステム)

星型の野菜オムレツ(パルシステム)

すごいフルーツと野菜(オイシックス)

麦茶


です!


4歳の我が子は完食し、カレーはおかわりしました。




パルシステムのウインナーって良いんですよね、原材料がとってもシンプルで。

野菜入りのオムレツも優しい味で安心です。


【生協の宅配パルシステム】資料請求


オイシックスのすごいフルーツと野菜は、いわゆる野菜ジュース。

鉄分がたっぷり入っているので、ご飯が適当になってしまった日に重宝しています。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


今日はこんな感じの簡単ご飯でした。

疲れている日、時間のない日は宅配のおかずや食品にものすごく助けられています。


新年度を迎え、家族3人ともなんだかお疲れモードな我が家。

今日はゆっくり休みます。