先日、夫がコロナに感染し、5日くらい経ちました。


一昨年の夏に感染してから2度目の感染です。


隔離は色々と無理があるので、マスクをしてもらい、手の消毒もマメにしてもらう程度で普通に一緒にご飯を食べたり、子供とお風呂に入ったり、一緒に寝たりと普段通りの生活しています。


でも、なぜか、私にも子供にも移らない…!


私は特に熱も風邪症状もないのですが、心配になって念のため検査キットで検査しましたが、陰性でした。


一昨年の夏は子供が保育園で感染してきて、夫、私の順に次々コロナになったのですが…。


今回はこのまま終わってくれるといいなぁと思っています。


夫の症状ももう落ち着いて、元気です。

こんなことってあるんですね。

夫婦でびっくりしてます。