無印良品には、糖質10g以下のお菓子として、低糖質なお菓子が何種類か揃っていますラブ

選びきれなくて、いくつかまとめ買いしちゃいましたてへぺろ

今回はその中から、チョコがけ大豆のレビューですルンルン

パッケージはこんな感じキラキラ


原材料と栄養成分はこちらです風船



糖質は6.96gハート
そして食物繊維が9.76g!たーっぷり入ってますOK

ただ、197kcal…
妊娠中のおやつとしては、結構カロリー高いですねアセアセ

ほどほどにしないとアセアセアセアセ

お皿に出すと、こんな感じラブラブ


なんか黒豆みたーいおねがい

結構たっぷり量ありますね!

食べてみると、チョコの部分は少〜しほろ苦いような感じです星
中の煎り大豆がほんのり甘くて、ちょうど良い具合に美味しく仕上がってますルンルン

ちなみに中はこんな感じですキラキラ


チョコのコーティングは薄めで、大豆の風味や食感がしっかりありましたニコニコ

どんどん後を引くので、気を付けないと食べ過ぎますアセアセ

食べ終わった時に、苦味が少し残ったかな?
って思いますが、

美味しかったですおねがい

よく噛んでゆっくり食べるようにすれば、結構お腹いっぱいになりますよOK

あと、ネットで見たんですが、朝食前に大豆製品を摂ったグループと摂らなかったグループの食後の血糖値を比べたら、大豆を摂ったグループの血糖値が優位に低かったらしいですキラキラ

私も朝納豆食べる事あります!
今日も食べましたが、確かにいい感じの血糖値でしたよグッ
なので、大豆はおすすめですおねがい